鉄男
J:COMで観ました
ストーリー




さて、ここからは
ネタバレです
この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ


夏本番!暑い夏の夜には、ほらほら
ホラー映画
いや、全然ホラーじゃなかったですけど

今回は、とんでもない映画を観てしまいました!白黒映画なので、古い映画なのかと思ってたら、そうでもなく、白黒は意図的(低予算作成?)だったみたい

そんな事より、この映画、ハチャメチャ過ぎるし、観て後悔させられましたよ、笑
鉄と融合しようと試みる男(鉄男)、その男を偶然にも車ではねた男は、鉄男の呪い(超能力?)で、2代目の鉄男になりかける、そんな2人の男が争いを繰り広げ、最後は融合する、という支離滅裂な内容!
よくこんなストーリーを考えるよね
それと、ドリルのアレは、少しお下劣!



まあそんな映画なのでした!
続編もありますが、今はまだ観る勇気はありません!笑


満足度★★✩☆☆




※上記写真類はネットのあちこちから拾ってきたものです