一昨日の夜ご飯です


※この記事は単なる爺ぃの備忘録であり、内容は毎回代り映えしませんので、ササーッと読み飛ばして下さいませ、m(_ _)m

小倉で開催されたYOSAKOIイベントにて
応援しているチーム↓が、大賞を受賞しました、🎊


で、帰りの電車で祝杯を・・・と思ったら、乗った快速列車は横座りの長椅子&人混みで飲めず

途中の駅で鈍行列車が止まっていたので、乗り換えると車両独占状態となり、ゆっくり祝杯をあげることが出来ました🍻












車窓は暗く眺めはありませんけどね

でも、こういう一人旅が好きなんですよ

全然行けてないけど、鈍行列車でひたすら旅したいなぁ



以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした


※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です