一昨日のランチです

 

お店は今年4回目、通算では299 回目の訪問となった、

自家製麺 江戸きりそば ゆで太郎さん

 

オーダー、ミニカレーセット大盛760





ミニですが・・・って、大盛りじゃないか?何ゆえ?笑

麺大盛りにするつもりが、間違いました!

まあでも、ここのカレー🍛は好きなのでOKです



たまに無性に食べたくなる昔ながらのカレー🍛、いいですよ



そして、シンプルな味のもりそば
毎度お馴染み、庶民の蕎麦


特徴があるのか?ないのか? 
そんな事、爺ぃには判らないけど、普通に啜れるので、そこが良い


〆の蕎麦湯



以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした

 

(上記、味などに関するコメントは、あくまで違いのわからない爺ぃ、個人の感想です)