一昨日の夜ご飯です





男梅サワー
しょっぱい梅


なんか、勢いで買ったサワーなんだけど
爺ぃ、男梅は余り好きな味ではない、ってのを完全に忘れてたのね
だからずっと食べてないから、逆に目新しくて手にしてしまって、飲んでみたら好みじゃない、ってことになるのよ
お馬鹿さんでしょ?!笑
 

明太子スパゲッティ


これ、悪くはないけど


爺ぃが作ったパスタと大差ない
味、おんなじ!うまい!笑


ガリガリ君


買ってから家に帰り着くまでに溶けてしまって、いちよう冷凍庫で冷やしたけども、固まってへんかったね

 
よって、スプーンで掬って食うというね


以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした


上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です