モスラゴジラ
J:COMで観ました

1964/4/29公開
第4作
ストーリー



さて、ここからは
ネタバレ・・・です

この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ



今作は、モスラ初登場回です
マッハ3の巨蛾とされるモスラに対して、ミサイル重戦車のゴジラの対決
一番下のポスターも、かなりいい加減なこと書いてますよね
この対決では、良い子達は必ずと言って良いほど、モスラを応援しますね
でもね、モスラって蛾なんですよ、
虫嫌いの爺ぃは、正直、も嫌い!笑



初代小美人の、ザ・ピーナッツさん


幼虫モスラの必殺技は、糸を吐く
このシンプルな攻撃が何故かゴジラには有効で、糸に絡め取られ、繭になっちゃって、海に落ちてしまいました
岩をも溶かすゴジラの熱線ですが、モスラの糸は焼き切れないようでしたね
めでたしめでたし!🎊


今作のヒロインは星由里子さん
そして、宝田明さんと小泉博さん


満足度★★★★✩





※上記写真類はネットのあちこちから拾ってきたものです