ゴジラシリーズ
ゴジラVSデストロイア
J:COMで観ました

1995/12/9公開
第22作
ストーリー





さて、ここからは
ネタバレ・・・です

この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ


我々はこの映画でゴジラの明確な死を見届けなければならない 
貴方にその覚悟はありますか?By爺ぃ

オキシジェン・デストロイヤー
1954年の初回作でゴジラを葬った(筈の)、あの悪魔の発明から40年
今作ではその悪魔の名前を冠したデストロイアが、この歴史に終止符を打つ最期の刺客となって、ゴジラの前に立ちふさがったのでした 






強かったし、残忍だったデストロイアだったが、ジュニアを先に倒してしまい、ゴジラの逆鱗に触れてしまった
結局勝ったのはゴジラ
しかしゴジラもまた、メルトダウンで消滅してしまうことに!
するとその際放出された放射能で、ジュニアが復活した!
めでたしめでたし!笑



湧き上がる蒸気の中で立ち上がったジュニアは、もうジュニアの姿ではなく、ゴジラそのもの、ここに二代目の新たなゴジラが誕生したのであった!🎊🙌



満足度★★★★★





※上記写真類はネットのあちこちから拾ってきたものです