三大怪獣
地球最大決戦
J:COMで観ました

1964/12/20 公開
第5作
ストーリー




さて、ここからは
ネタバレ・・・です

この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ



ゴジラJ:COMで観られるのは嬉しいものです

まずは適当にチョイス!

この映画の見所は、金星の文明を滅ぼしたキングギドラに対し、地球の三大怪獣である、ゴジララドンモスラ(幼虫)が協力して戦う姿・・・まあ時代が時代だけに、教育的なストーリーになってる?笑

それにしても、共闘するまでのゴジララドンの争いは、まるで子供の喧嘩!
ゴジラは岩を投げる蹴るという戦い方で、序盤はラドン優勢だったなぁ


モスラを呼ぶインファント島の小美人さんの可愛らしいさが際立ってたけど


結局、キングギドラは戦いの場から逃げ、飛び去っただけ、死んではないんだよね


そうそう、劇中で金星人を名乗ってた方が、デビ夫人に観えて面白かった



満足度★★★✩✩




ここから延々とゴジラ映画三昧になります、ゴジラに興味の無いお方、ごめんなさいね


※上記写真類はネットのあちこちから拾っできたものです