一昨日のランチです


勤めてた会社の後輩のオススメ店です

初訪問の、大正軒さん

福岡市中央区の警固交番近く

全7席と客席が少ないので、多少の待ち時間は覚悟して訪問しましたが、幸い程なく店内に案内されました



ラーメン630円
良いビジュアルですね 
板海苔、味玉、チャーシュー、雲呑


豚骨スープの香りと色が素敵!
雲呑入りは博多では珍しいかな?


美味しそうな色合いのチャーシュー


麺は普通にしました
スープの味を纏ってて美味いね


替玉120円


紅生姜ラーメン




以上、いつも食べてる博多ラーメンより、豚骨臭があり濃厚ですが、ソコか良いね!

美味しく頂きました、ご馳走様でした、また行きます!



※上記、味などへのコメントは、

違いの判らない爺ぃ、個人の感想です