一昨日のランチです

お店は半年ぶり、通算12回目の、

バーミアンさん


オーダーは日替りランチ

てか、土曜日もあるのね日替わりランチ




お水とスープ


サバとからあげの甘酢醤油ランチ


これね、バーミヤンハイボールといって、紹興酒ハイボール
正直に言うと、美味しいものではありませんよ、薬っぽくてね!
喉は潤せました


飯はいつものように大盛り


メインプレート


サバは、サバサバしてる?笑
冗談はさておき、なんか懐かしい味だったね。なんでやろ?


唐揚げは、文句なしにうまし



以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした


(上記は、あくまで違いのわからない、爺ぃ個人の感想です)