名探偵コナン
ハロウィンの花嫁
J:COMで観ました
2022年公開
ストーリー
公式から拝借しました






さて、ここからは
ネタバレです
この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ



劇場版名探偵コナン25作目

今回の敵は仮装した爆弾魔(プラーミャ)
そして、その爆弾魔を狙う謎のロシア人グループ
対するのは、安室透率いる公安と、目暮警部たち
ミステリーとしては面白いのですが、仮装した爆弾魔については、早い段階で判っちゃいます
やっぱりあの二人の結婚式は違和感ありましたからね!
更に渋谷のど真ん中に仕掛けられた液体爆弾を、あの巨大バルーンで混ざり合って爆発するの防げるとは思えないけど・・・あの液体には粘着性あったからかな?

とまあ、細かいところは気になりますが、佐藤刑事高木刑事のロマンスが成就したみたいで、そこは良かったよね
工藤新一毛利蘭のラブロマンスは、いつになったら実を結ぶのかな?
これ、実を結ぶ時は、名探偵コナンの連載終了の時なのだろうけど、それはそれで淋しくなるだろうね


満足度★★★★☆