バンブルビー
J:COMで観ました


2018年公開
ストーリー




さて、ここからは
ネタバレ・・・です

この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ


字幕だったので、読むだけでも大変でした
(吹替版に出来るのかも知れないけど、どうやれば良いのか判らない、笑)


バンブルビー(Bumblebee、マルハナバチ)
って元々は、B-127と呼ばれてたんやね

バンブルビーを主人公にした、このスピンオフ映画は、最初のトランスフォーマー映画の前の物語となるもの
何故バンブルビーは地球に来たのか?
何故声を失ったのか?
バンブルビーを追って地球に来たディセプティコンたちの目的とは?

色々あったけど(笑)、兎に角、少女チャーリーバンブルビーの絆が、愛らしくて可愛くて、微笑ましかった!

この映画は、2人のアメリカン青春グラフティー、でしたね

次の映画は、ビースト覚醒となるのですが、まだ無料になってないので、ひとまずトランスフォーマーはこれで終了します


以上

満足度★★★★★