毎週WASH HOUSEに通ってる爺ぃは、靴専用の洗濯機と乾燥機を見るたびに、こんなもん誰が利用するん?って思ってましたが、若者中心に結構な頻度で利用されてる事にびっくり!


靴なんて洗うのか!? 


でもよくよく思い返すと、爺ぃのスニーカーも、時々元嫁が洗ってくれてました 

単に爺ぃが洗わなかっただけ、😅


なので、独居老人生活史上初の靴洗いを敢行しました!(大袈裟すぎる?笑)


洗ってる写真はありません

これは↓室内(玄関先)干し
ここで雫が止まるまで干して・・・


本来ならベランダで乾燥させれば良いのですが、ベランダへの出入口を荷物で塞いでるので、布団乾燥機を活用
↓人が脚を伸ばしてるみたいでキショい


更に仕上げの自然乾燥なう!
バックの亀梨和也さんはお気になさらず!笑


以上