名探偵コナン
ゼロの執行人
J:COMで観ました
2018年公開
ストーリー






さて、ここからは
ネタバレです
この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ



劇場版名探偵コナン22作品目 

今回の主人公は、安室透 
時に喫茶店の店員、時に黒の組織のバーボン、時に公安警察官、トリプルフェイスの良い男!笑

その安室が東京サミットの会場となる筈だった施設での爆破事件に巻き込まれてしまい、その犯人として毛利小五郎が逮捕されてしまう、という今までに無いトンデモスタートの映画でした

阿笠博士が作ったドローンが登場、少年探偵団はこのドローンで日本の危機を救う事に・・・但し本人たちは気づいていない

犯人はIOTテロを起こし、更には火星探査衛星の通信を乗っ取り墜落させようとするなど、技術の進歩と共に、犯行が宇宙にまで拡大!コナン映画、半端ない!笑

コナン安室の共闘は、これからも続くみたいですが、これだけの活躍をする小学生に対し、安室はその正体に気付いていないのが?それとも、気付かぬフリをしているのか?





これが6年前の22作目!
あともう少しで追いつくね、笑

満足度★★★★☆