BLUE GIANT
J:COMで観ました
2023年公開
ストーリー





さて、ここからは
ネタバレです
この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ


これは、理屈抜きにJAZZを体感できる内容でした

音楽に造詣が深くない爺ぃ、JAZZもほとんど聴かない爺ぃですが、この聴くものを圧倒する演奏の熱量とパワーには、文句なしの感動を貰えました

そして主人公たち3人の関係性が最高!
支える周りの人々、良い人ばかり



映画は🎷サックス奏者の、宮本大が世界に羽ばたこうとするシーン(空港)で終わりますが、前途洋々かどうかは知らないけど、きっと上手く行く、そう確信しちゃいます・・・それは映画の中で、後日談として語られてるからなんですけどね

観終わったあとの爽やかな気持ち、久しぶり!
今年観た映画の中では一番です!


満足度★★★★★