一昨日の朝食です

 

お店は今年61回目、通算では182回目の訪問となった、ガストさん


久しぶりに豚汁

でも依然の内容とは変わってました




↓このメニュー写真は少し誤解を招きますけど


まずはドリンクバーとスープバー


オーダーは、豚汁朝食640
変更点
・豚汁が小さくなった
 (メニュー写真は豚汁強調してますからね)
・納豆付きが標準になった


チョモランマ納豆ご飯


茶色いおかず
こういうの元嫁が好きだったね
爺ぃは、当時はそんなに有難味感じてなかったけど、こうして出されたら感謝しかおまへん
(あっ、NHKのブギウギみてたから、笑)


メインの卵かけご飯!笑
生卵付きってのは、こういう事だよね


TKG、いい!


ほんとのメインの、豚汁


ふー、温まった!


美味しさの証明


〆の、カプチーノ


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



※上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です