一昨日のランチです


明星
チャルメラ
熊本マー油とんこつ


熊本ラーメンと言えば、マー油


おーぉ、これこれ、このビジュアル


うん、これこれ、この味!笑



以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした

お陰様で、狭いワンルームがニンニク臭で満たされました!笑



※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!



また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです