一昨日の夜の出来事です


この日、冷凍庫に眠ったままの豚肉を、トースターで蒸し焼きにしようと、アルミホイルを買ってきて晩御飯の準備! 


カチコチだったけど、蒸し焼きにするには水分出てきて都合良さげと思い、そのままホイルに包んでね


ここで何を思ってたのか、レンジに入れてチンしてしまいました!


なんでだろう♪

なんでだろう♪

なんでだ♪なんでだ♪なんでだ♪

なんでだろぉぉぉぉぉ?


暫くすると、不快な金属音がしたかと思うとパチパチと弾けるような音もして、眩しい光が視界の端に走りました・・・うわっ、レンジの中で火事やん!火事


すぐにレンジを止めたので、パチパチはスッーと収まり大事には至りませんでしたし、レンジもダメージなしでした


いやぁ怖ろしいですね






こういう危険性は重々承知していたのに、ついうっかり・・・うっかりミスじゃ済まされないけど、怖い!

老いは怖い、ボケは怖い!


もう変な料理に挑戦しようとは思いません!笑



↓気分転換↓

 

、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!



また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです