一昨日のランチです

 

お店は今年55回目、通算では176回目の訪問となった、ガストさん


ちょっとお腹の具合が・・・だけど、腹は減る爺ぃです 


そんな状態の爺ぃが選んだメニューは、正直あり得ない?笑  


お腹に負担の少ない、赤ワインうどん、って事で!



ガス郎とは、ガスト二郎系のつけ麺


赤ワイン発注!


ガス郎魚介系つけ汁うどん920円+赤ワイン120円で、合計1040円とプチ贅沢!


煮玉子とチャーシュー付き
麺が見えてない


掘り掘りして、やっとうどん麺発見


魚介系に豚鶏プラスした濃厚なつけ汁は、久しぶりに味わいました 
ほんと、味が濃い!
濃いけど、スルスル入ります


チャーシューも旨い


モヤシやらキャベツやら、野菜多くて嬉しいですね


完食!


以上、お値段は少しだけ高くなりましたが、美味しく頂きました、ご馳走様でした 


お腹の具合は・・・笑



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!


また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです