一昨日のランチです

 

お店は今年54回目、通算では175回目の訪問となった、ガストさん


ヒロミさんとのコラボメニューが気になったので・・・


この中からパスタをチョイス


DIYミートパスタミニチーズINハンバーグ生ビール+パン、1240

生🍺




メインプレート


ミニチーズINハンバーグ、コレは間違いなく旨いから!


パスタハンバーグと共に


ガーリックの効いたトマトソース


濃厚ミートソース


デミグラスソース


どの食べ方でも美味しい 
最後は全ソースごちゃまぜ!


でも、↑のパスタの量では少ないと思い、最初からパンも付けて


このパンで、全部のソースをキレイに完食!



以上、お値段は少し高くなりましたが、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!


また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです