一昨日の朝食です


お店は今年20回目、通算では81回目の

やよい軒さん


オーダーは、ミニすき焼き朝食470円



豆腐は味噌汁のなか!



ご飯アレンジは、卵かけご飯から!
今回は、白身がズッポシ中へ


少し遠目でシャッター切ったら、色味が黄身に負けてしまいました!笑

朝のTKGは美味しいてすね

そしてメインを乗せてのすき焼き丼


朝からおは贅沢ですね!


最後の〆はいつもの、ダシ茶漬け


やよい軒さんでは毎回こんな感じで、色んなご飯アレンジを、お腹一杯楽しんでいます、笑


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした


(味などへのコメントは、違いの判らない爺ぃ個人の感想です)
 
 

、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!



また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです