一昨日の朝食です

 

お店は今年52回目、通算では173回目の訪問となった、ガスト さん


まずはドリンクバーとスープバーから



オーダーは、しらすとキノコの雑炊600


雑炊は大好きなんですが、しらすはそうでもない爺ぃです
嫌いではないけど、好きでもない
生はパスだし、釜揚げしたのもパス
元嫁は大好きだったみたいですが

雑炊なら食べられそうで・・・


オレンジジュース🥤挟んで


雑炊旨い!
キノコ旨いし、意外にしらすもイケた
量的には物足りないけど


完食です!


〆はカプチーノからの


アメリカン


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



、歌ってみた

新曲でました、今度は英語で

CH4NGE/Gigaです↓  

是非ともご視聴をお願いします




✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!


また「ハナタバ/MIMI」が、お陰様で、視聴回数が1300回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです