一昨日の朝食です


お店は今年18回目、通算では79回目の

やよい軒さん


オーダーはミニすき焼き朝食470円



今回、豆腐は味噌汁にぶちこみました



ご飯アレンジは、卵かけご飯から


今回も白身が混入しました
でも、TKGは美味かった


そしてメインを乗せてのすき焼き丼


すき焼きのタレご飯は、あまうま!


最後の〆はいつもの、ダシ茶漬け


やよい軒さんでは毎回こんな感じで、色んなご飯アレンジを、お腹一杯楽しんでいます、笑


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした


(味などへのコメントは、違いの判らない爺ぃ個人の感想です)
 
 

、歌ってみた

「ハナタバ/MIMIです↓  

お陰様で再生回数が1,200回を超えました

これからもご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!