僕の彼女はサイボーグ
今回も、J:COMで観ました 




ストーリー


え?
この映画は、韓国映画なの?
「猟奇的な彼女」は知っていたけど、観たことはないですね
彼女3部作?ヘェ~・・・でした




さて、ここからは
ネタバレです
この映画に興味のある方は、以下は読まないで下さいませ


タイムリープものって、多いですよね
この映画は、随所にターミネーターを模した演出があります
パロディーなのか?オマージュなのか?
でも爺ぃにとっては大好きな綾瀬はるかさん主演なので、そこは気にしないです!笑

最初はコメディタッチで進む物語も、次第にSF・パニック映画となり、最後には純愛映画として帰結しました

タイムリープものは、物語の起点が何処なのか、理解が難しいのですが、ラスト近くになると、映画冒頭からの謎解きが始まるので、あぁそうだったのか的に納得出来ました
よく練られストーリーでしたね

それにしても、綾瀬はるかさん、素敵過ぎるし、可愛い過ぎる!
リボルバーリリィの時は格好良かったし、本当凄い役者さんです

この映画がコメディのままで終ってしまってたら、評価は良くても★3個だったでしょうけど、ラストのおかげと綾瀬はるかさんへの爺ぃの気持ちとして★5!笑


以上です

満足度★★★★★