一昨日の朝食です


朝の散歩の途中で立ち寄りました

 

お店は今年4回目、通算では81 回目の訪問となった、ウエストさん


オーダーは大好きな

丸天うどん高菜おにぎり(2個)

850朝から贅沢な値段です



大好きな高菜おにぎり!・・・2個も食べてしまいました




丸天うどん・・・久々



丸くないカットされた丸天
甘くて美味い


やわやわ麺が良い


以上、いつも通りの美しさでした、ご馳走様でした

 

(上記は、あくまで、違いの判らない爺ぃ個人の感想です)

 

 

娘、歌ってみた

「ハナタバ/MIMI」↓です

お陰で再生回数が1,200回を超えました

これからもご視聴頂ければ幸いです

 ✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!