一昨日の朝食


※以下の内容は毎回同じ(備忘録)なので、ササーッとスルーしちゃって下さいませ、m(__)m


3袋目の玄米フレーク



玄米フレークと、野菜ジュースと、トースト



太陽の恵みで、いい一日をスタート

Kellogg´s 

自然なおいしさ
玄米フレーク
一日に必要なカルシウム鉄分50%
この日の朝はめちゃ肌寒かったので、温かいコーンポタージュをチョイス!



野菜ジュース・・・これが最近買い始めたやつ、全然甘くなくて、でも、そこが美味い!


トースト



味や栄養とか度外視し、ただただ安さだけ追い求めてる朝食なので、時々の外食で調整しております

以上、ご馳走さまでした


※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみた

「ハナタバ/MIMIです↓  

お陰さまで、視聴回数が1200回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!