一昨日の夜ご飯です


トマト🍅が美味しそうにみえて買いました、税込み594円はヨカ値段しますね



トマトソースオムライス
実は内緒の話
オムライス大好き爺ぃです
でも、外食で食べることはマズありません
だって、爺ぃには似合わないでしょ?笑



こりゃ美味い!




以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした



※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみた

「ハナタバ/MIMIです↓

お陰様で再生回数が1200回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!