一昨日の夜ご飯です


焼酎お湯割りと枝豆
やっと買い置き枝豆の最終回となりました、嬉しい!笑



もし暫くは食べたくないな



三元豚ヒレカツ太巻き



そして締めの麺

鶏炊きうどん
だしの旨味で減塩 
塩分40%カット


こんなうどん、いつ買ったのかな?
全く記憶にない



美味しかったけど、量的には物足りなかったね



以上、ご馳走さまでした



※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみた

「ハナタバ/MIMIです↓

お陰様で再生回数が1200回を超えました

これからも、ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!