一昨日の朝食です

 

お店は今年44回目、通算では165 回目の訪問となった、ガスト さん


いつものように、ドリンクバーとスープバーから


オーダーは、目玉焼き朝食納豆600円


メインの目玉焼き


毎日でも食べたい納豆ご飯
プチ情報
異常に食べ過ぎると通風になる、とマツコさんが話されてました(かりそめ天国再放送で)
1日に6パックって、マツコさん半端ない食べ方ですね!でも、爺ぃは正常な範囲内です!笑


目玉焼き丼からの


2個目の目玉焼きも追加しての


卵かけご飯もどき


まさか、ガストTKG食べられるなんて、誰も思わないでしょうね


プーアル茶からの


〆のアメリカン



以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



、歌ってみた

「ハナタバ/MIMIです↓  

お陰様で再生回数1,200回を超えました

今後ともご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!