一昨日のランチです

 

ららぽーと福岡の3Fにある人気のお店

今年初、通算3回目の訪問となる、とんかつ知青さん

由緒? 



今回も生ビールお願いしたら、瓶ビールになりました、生無かったっけ?



メニュー


上ロースカツ御膳200g


いつもならヒレなんですが、久しぶりに脂欲した結果です



食べ方色々、ご自由に!



レモン塩



わさび



粒マスタード


 

とんかつソース



柔らかお肉、ロースの脂感、うまーい



そうそう、注文の際、「ご大盛りも出来ますが」と言われたので、大盛りにしたんですが




高菜飯最高!



配膳の際には、「ご飯、お味噌汁、キャベツはお代わり出来ますので」って
・・・お腹いっぱいでお代わりなんて無理でした、幸せな到達感!笑


以上、贅沢ランチ、美味しく頂きました、ご馳走様でした、マジ食べ過ぎました!笑


 

上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみた

ハナタバ/MIMI」です↓

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!