一昨日のランチです

 

お店は今年42回目、通算では163回目の訪問となった、ガスト さん


ほんとは生ビール行きたかったけど、ちょっと寒くて無理でした


まずは、スープ&ドリンクからスタート


木曜日ランチ、久しぶりだなぁ


メインプレート


大盛飯


コロッケ・・・ほくほく甘くてイイネ


ウインナー・・・やはり、これくらいの焼き色だよね、笑


ハンバーグ・・・安定のデミグラスソースだね


アフター珈琲



以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



 

、歌ってみたの新曲 

ハナタバ/MIMI」です↓  

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!