一昨日の朝食です


お店は今年14回目、通算では75回目の

やよい軒さん

オーダーは、目玉焼き朝食納豆580円



メインの目玉焼きウインナー
ちょっと待って!


ウインナー焼きすぎじゃない?

焼きすぎだよね!

まあ美味しかったけども・・・



まずは、納豆ご飯

シンプルなカラシ納豆の味です



そして豆腐丼
ここまではOKでしたが



そして目玉焼き丼


でも目玉焼きが良く焼かれていたので、ここからのTKGもどきへとは行けませんでした
う~ん残念!

最後の〆はいつもの、ダシ茶漬け



やよい軒さんでは毎回こんな感じで、色んなご飯アレンジを、お腹一杯楽しんでいます

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした


(味などへのコメントは、違いの判らない爺ぃ個人の感想です)
 
 

、歌ってみたの新曲 

「ハナタバ/MIMIです↓  

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!