一昨日の夜ご飯です


前日の夜も食べたパスタ

100gだと少ない

けど、多くしたらレンチンが出来ない


そこで仕方なくIHコンロ出動

どっちも数ヶ月ぶり




野菜が摂れてないので、ブロッコリーも一緒に茹でてみました



レンチンでもこっちでも、時間は変わらないような?



たらこマヨネーズパスタブロッコリー添え



味はよし!量は?笑



最近、こんなんばっかりなので、ちょっと胃腸の具合が良くないみたい
ガストへ行かねば!笑

以上、ご馳走さまでした



※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみたの

新曲「ハナタバ/MIMIです↓

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!