一昨日の夜ご飯です


お試しで買った安さが取り柄のパスタ

この一週間、ハイペースで食べてました


そのパスタにレンチンの明記はなく、我が家のオンボロレンヂだと、10分チンしても、まだ少し芯が残る感じでしたが、この安いだけのパスタでも、十分美味しいことは、経験出来たので、また買ってこようと思います




最後の100gは

Pietroおうちパスタ たらこマヨネーズ にて




100gに小さじ2杯分は、適当に投下!



少し足らなかったかな?
でも、旨い!
さすが、Pietroだね



ただし毎回足らないので、予め弁当買ってます

安さが取り柄のパスタですが、結果的には高くなってる感は否めないですね、笑





以上、ご馳走さまでした



※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみたの

新曲「ハナタバ/MIMIです↓

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!