一昨日のランチです


meiji
まるごと野菜
1食分の野菜
5種の彩り野菜カレー
たっぷりたまねぎのスパイシーカレー




野菜ゴロゴロ
でっかいヤングコーン


カレーライス


これ、中辛だったんですが、それでもかなりスパイス強めでした


爺ぃの大好きな昔懐かし家のカレー、的な味とは全く違うスパイシーカレーでしたが、これもまたヨキカナ?笑



以上、美味しく頂きました、ご馳走さまでした


※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみたの新曲 

「ハナタバ/MIMIです↓  

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!