一昨日のランチです

 

お店は今年22回目、通算では143回目の訪問となった、ガスト さん


オーダーはクーポンから



またパンが余計な気もしたな
金額は合計で1070円プチ贅沢ランチになっちゃいましたね


久しぶりの赤ワイン、平日ならビールのあとに飲むんだけど、土曜日だったので、これだけで我慢



焼き九条葱もろみチキン


旨い!九条葱が良いアクセントだねギ


余計なパン


余計だけに、余計に旨く感じるね、笑


全部平らげましまたよ



以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です



、歌ってみたの新曲 

「ハナタバ/MIMIです↓  

ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!