一昨日のランチです


お店は昔から知ってはいましたが、全く来る機会のなかったお店です


18(いっぱち)ラーメン さん



ラーメン単品300円は、嬉しい価格ですね


今回は、ラーメンおにぎり450円にしました



カタ具合が絶妙に良かった


替え玉100円
紅生姜イン!


見た目、薄い色の紅生姜でしたが、味はしっかりしてました!


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした

 


(味などに関するコメントは、あくまで違い判らない爺ぃ、個人の感想です

 

 

 ランチ終わりに、娘の

『ハナタバ/MIMI唱』↓ 

ご視聴頂けたら幸いです

チャンネル登録して頂けたら、もっと幸いです