一昨日のランチです

 

お店は今年10回目、通算では130回目の訪問となった、ガスト さん


まずは、アイステーとスープ



水曜日のランチ


メインプレート


ご飯は、いつも、大盛



タルタルうまいエビフライと普通のウインナー


ところで、エビフライの尻尾って、食べますよね?ハイ、爺ぃも食べる派です


気になったので、ぐぐってみると、やはり食べる派が多いようでした


何故なら、栄養価も高い、というね


そして、ハンバーグ(醤油ソース)は、最高のご飯のお供です



今年も、たくさんガストがにお世話になっている爺ぃなのでした!(笑)


以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



上記内容は、あくまで違いのわからない爺ぃ個人の感想です

 

 、歌ってみたの新曲「Ado/唱です↓ ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします


1/24の、おはラジオです