一昨日、勤めていた会社の後輩たちからのお誘いで、飲みに行ってきました

お店は、今年初訪問の、よしむら さん

前身の七山時代を含めると、通算では81回目となりました

 

まずは乾杯の、



酢もつ


 

ネギまみれの、地鶏のタタキ



極寒ですが、店内は暖かいので、生お代わり


そしてメインの、もつ鍋


焼酎ロック


もつ鍋が出来ましたよ


焼酎ロックをお代わり


もつ鍋もつ旨い最高



〆の、焼酎水割り


〆の、おじや


そして、オオトリのちゃんぽん麺


 

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした



(上記コメントは、あくまで違いの判らない爺ぃ、個人の感想です)

 

 1/2に娘とランチして以来となる、人との会話が楽しかったです

人嫌いで独りが楽しいと思ってる爺ぃですが、やはり人と関わってないと、生きる気力が失せます

一時的ですが、精気が戻りました

ただし、みんなと別れた後は、極寒の中で元のヒネタ爺ぃに戻っちまいましたけどね。笑

 


 

、歌ってみたの新曲「Ado/唱です↓ ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!