一昨日の夜ご飯です


初めて食するカレー🍛
完熟トマト
バターチキンカレー🍛



パックご飯と共に


これ、美味しいとか美味しくないとかじゃなく、私の嗜好とは合致しない味でした
うーん残念
何が合致しなかったのか?
甘さの中の、酸味?苦味?
スパイスの問題かな?
何にしても、私が知ってるバターチキンカレー🍛の味わいとは違いました



口直し、と言うより、足らなかったので、雑煮もどきで、お腹を満たしました・・・とさ!



以上、ご馳走さまでした


※上記、味などへのコメントは違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

、歌ってみたの新曲「Ado/唱です↓ ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!