一昨日のランチです

年末年始休暇で帰省したとのランチ
昨年8月以来になります

お店は木の葉モールにある、ヒッコリーさん
初訪問でした



と共に、パスタランチをチョイス

まずは、ハイボールにて!
は白ワインでした


サラダ🥗


アラビアータ


ピリ辛感、なかなかのもの


お代わりは、赤ワイン


パスタを平らげた後に、〆のピッツァ🍕
マルゲリータ🍕です


3杯目は、またハイボール


そして、アフター珈琲


とランチして、話する

楽しいひとときで

日頃の鬱憤も何処かに吹っ飛びます

これで、また活きていける、まだ生きていける、そんな力が満ちましたよ、笑

ほんと、親バカっすね、笑


以下は、先日、YouTubeにアップした、「Ado/唱」です
是非とも、今一度、二度、三度・・・何度でも
ご視聴ください
そして、のために
チャンネル登録
お願いします m(__)m