毎週のルーティンワーク、昼飯前のWASHハウス でしたが、こんなに混んでるのは初めての経験でした、年の瀬ですなぁ


洗濯開始



缶コーヒーで一服


洗濯終了・・・デカイ洗濯機の通常コースで、クーポン使っても700円



そして乾燥へ・・・ここでもデカイ乾燥機しか空きがなくて、35分にしました



全部で10台ある乾燥機は全て利用中
但し、リアルで回っているのは4台
残りの6台は乾燥終了も、取り出されてないもの
まあ、いつもの感覚なら、乾燥機は余裕あるので、少しくらい放ったらかしでも良さげ、となるんですよね


乾燥終了・・・合計では1200円



洗濯物です




以上で今年は終了となりました、チャンチャン!


 

 

、歌ってみた新曲「Ado/唱」↓、

是非、ご視聴ください

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!