一昨日、卒業した会社の後輩たちからのお誘いで、飲み会(忘年会)に行ってきました 

お店は、昨年5月以来となる、博多とりかわ焼きさん

 

お店のPR・・・名物『熟成とりかわ』と一品料理が美味しい焼鳥店

皆様の明日への活力 になるようなお店づくりを目指してます!

 


外は寒かったけど、まずは乾杯ビール



熟成とりかわ」・・・福岡においでの際は、これだけは絶対に食べて下さいね!

この日も、一人5本で発注しております



お代わりは焼酎の水割り・・・外は寒かったけど、店内は暖かかったので、水割りにしました



しぎ焼き・・・わさび醤油とベストマッチ



以下、色々食べて飲んでしました











〆はハイボール


焼きおにぎり


 

最後に〆の鶏スープ



 普段の生活では、誰かと会話することも無いので、こうやって後輩たちと話せる機会は、ボケ防止には重要だし、何よりホッコリしますね

 

よく飲み、よく食べ、よく話し、とても楽しいひと時でした、ありがとうございました


以上、ご馳走様でした

 

 

(味などのコメントは、あくまで違いの判らないおやじ個人の感想です)

 

 、歌ってみたの新曲「Ado/唱です↓ ご視聴頂けたら幸いです

✳️YouTubeは娘の個人チャンネルとなりましたので、宜しければチャンネル登録お願いします!