毎週のルーティンワーク、朝飯前のWASHハウス

 

梅雨末期の大雨がやっと収束すると、連日の猛暑です、晴れ間は嬉しいけど、この暑さは苦手!

でも、洗濯日和なのは間違いないですね

 

この日は駐車場に車2台もいたので、あれ?と思ったら、若者二人が車の影でゲームに励んでました

早朝の駐車場は利用者もなく、我が物顔でゲーム出来て、幸せなんだろうな?

結局こいつら二人は、爺ぃが洗濯乾燥終えて帰る時も、まだ、車内でゲームしてました

お前ら、平日だぞ、他にする事ないんかあ?

と、他にする事がない爺ぃは思った次第


まあでも、建屋の中まで侵入してきた訳でもないし、爺ぃには、何の迷惑もかかってないので、何も言えませんけどね



 

洗濯開始



一服



洗濯終了・・・洗濯半額クーポンが出たので、除菌すすぎコースでも、300円でした


 

そして乾燥へ・・・45分コース



 

乾燥終了・・・合計で800円です


 

洗濯物です




以上、でした

 

 

娘の「アイドル」を↓、是非、ご視聴ください