一昨日、爺ぃの送別会ということで、飲み会を開いて頂きました

 

集まってくれたのは、今でも爺ぃが心置きなく話せる方々

 

 

お店は1年ぶりとなるの 酒膳むらかみさん

 

乾杯ビールの写メなしですが、↓これはその後の抹茶ビール

 

 

 

 

料理の写メは、ほぼ撮ってません

 

焼酎の水割り

 

 

 

〆の雑炊

 

 

 

記念品もいただきました

 

 

 

 

来週22日で、43年と3か月の会社勤めが終演します

 

ありきたりですが、あっという間の43年間でした

 

過去を振り返れば

 

もっとちゃんとやれただろうが!

 

っていう後悔が多いのです

 

 

けど最後に優しい温かい仲間に送られるのは、幸せなことですね

 

みなさん、ありがとうございました

 

 

会社を辞めても、また誘って頂ける、そういうお話でした

 

これも嬉しい話ですが、あまり無理はしなくて良いですよ

 

現役のみなさんで、しっかり、会社を盛り上げていって下さい

 

では・・・22日までは、よろしくお願いします

 

以上