一昨日の会社帰りのちょい飲み会は

 

5年間担当させて頂いた沖縄地区に関係する後輩5人と計6人でした

 

お店は、今年2回目の、よしむら さん

 

まずは乾杯の、

 

 

 

お通し

 

 

 

酢もつ

 

 

 

枝豆

 

 

 

お代わりはまた、

 

 

 

サラダ

 

 

 

焼肉タン・・・半端なく旨かった

 

 

 

 

お代わりハイボール

 

 

 

 

焼肉いろいろ

 

 

 

〆は、コラーゲンハイボール

 

 

 

 

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした

(上記コメントは、あくまで違いの判らない爺ぃ、個人の感想です)

 

 

5年間の思い出話もだけど

 

43年間勤務した会社での様々な出来事が

 

走馬灯のように・・・・・は、浮かび上がらなかったものの

 

知りうる限りの話は、後輩たちへ繋いでいけたら

 

まあ、そんな話でした

 

会社人生の残り時間は、あと3週間です

 

 

娘のアイドル↓引き続き、よろしくお願いします