昨日の朝食です

 

お店は今年11回目、通算では64回目の訪問となった、ウエストさん

 

朝から、がっつり歩いて暑かったので、冷たい麺を所望!

 

もりそばの大盛で・・・とお願いすると

 

店員さんが、「3玉まで同じ値段ですよ」と教えてくれました

 

OH!昔は、よく耳にしたサービスだけど、まだやってるんだ…と嬉しくなりました

 

最終的なオーダーは、もりそば(2玉)高菜おにぎり(一個)720

 

 

 

もりそばの器がデカ過ぎます・・・こんな器を見るのもメチャ久しぶりでしrた

 

 

 

ただ麺を2玉にしたのは、↓高菜おにぎり!・が食べたかったからです

 

 

 

もし↑おにぎりを食べないのであれば、3玉いけますね、値段も590円となりコスパ最高!

 

でも今回はもりそば2玉でOKでした

こしがあって旨いそばです!

 

 

 

以上、美しく頂きました、ご馳走様でした

 

(上記は、あくまで、違いの判らない爺ぃ個人の感想です)

 

 

今日も元気に新曲で!↓お聞きいただければ幸いです