昨日の会社帰り

 

元、所属していた部署の部下たち3人と飲み会

 

お店は、昨年8月以来となる、博多とりかわ焼きさん

 

お店のPR・・・名物『熟成とりかわ』と一品料理が美味しい焼鳥店

 

皆様の明日への活力 になるようなお店づくりを目指してます!

 

ってなっております

 

乾杯ビール!

 

 

 

お代わり無料のキャベツと、お通しのお蕎麦

 

 

 

熟成とりかわ」・・・福岡においでの際は、これだけは絶対に食べて下さいね!

 

昨日も、一人5本で発注しました

 

 

 

早々にお代わり焼酎!


 

 

しぎ焼きです・・・わさび醤油とベストマッチ

 

 

 

 

焼酎お代わり

 

 

 

豚バラ・・・豚だけど、立派な焼き鳥の一種

 

 

 

えーっとぉ・・・焼き鳥です

 

 

 

焼酎お代わり

 

 

 

 

酢もつ

 

 

 

 

締め前の枝豆

 

 

 

締めの焼きおにぎり

 

 

 

 

 

最後に〆の鶏スープ

 

 

 

以上、いろんな話で盛り上がってました

 

みんな会社のあれこれで、色んな意見があってね

 

でも、爺ぃは残り1か月ちょっとしかないので

 

あまり突っ込んで意見を言うは控えました

 

それでも、とても楽しいひと時でしたよ、ご馳走様でした

 

 

(味などのコメントは、あくまで違いの判らないおやじ個人の感想です)

 

 

↓娘の新曲をお届けします↓是非、ご視聴ください