昨日のランチです

 

お店は2か月ぶりの訪問で、通算では19回目の、

博多くまちゃんらぁめん さん

 

オーダーは、クリーミーとんこつミニチャーシュー丼900円

 

 

 

いわゆる、「あわぶく系豚骨ラーメン」です

 

 

 

スープは若干甘めですが、細麺によく絡むようにできてて、旨いんです

 

 

 

いつもなら、替え玉コースなのですが、ミニチャーシュー丼を頼んでたので、見送りました

 

角切りのチャーシューがゴロゴロで、ミニとは言え、食べ応えありました

 

 

 

それでも、お腹が替え玉を欲していたので、スープでお腹を満たしました (笑)

 

 

 

 

以上、お腹いっぱい、美味しく頂きました、ご馳走さまでした。

 

※上記内容については、違いの判らない爺ぃ、個人の感想です

 

(↓写真はネットから拝借しました)

 

 

 

※パンパンになったお腹には、↓軽快な音楽↓が、効き目有りますね!(笑)