昨日のランチです

 

お店は今年初、通算では273回目の訪問となった、自家製麺 江戸きりそば ゆで太郎 さん

 

オーダーは、ミニカレーセット(大盛)700円(チケットでワカメ追加)

 

また少し値段が上がってました

 

まあこういうご時世なので致し方ないですね

 

 

 

ポケモン捕まえるのに時間がかかってしまて、麺が出汁を吸収してしまいました (笑)

 

 

 

なんで手間取ったのか・・・↓伝説系なので

 

 

 

でも無事に捕獲出来ました

 

 

 

カレーです

 

 

 

 

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした

 

(味などに関するコメントは、あくまで違いのわからないおやじ個人の感想です)