昨日のランチです

 

これで3日連続の沖縄そばです

 

お店は通算3回目の訪問となった 守礼そば さん

 

 

 

 

 

オーダーは、爺ぃが大好きな、ゆし豆腐そば

 

ぷるぷる豆腐がトッピング。カツオ風味、おすすめ!

 

 

 

一面の豆腐!(笑)

 

 

 

お店のこだわりで・・・

そばダシは豚骨ベースのあっさり味。こってり味、カツオ風味の3種類。

麺もかた麺とやわらかな手打ち麺の2種類から選べます

 

今回のチョイスは、あっさり味、やわらかな手打ち平麺

 

 

 

3日連続の沖縄そばですが、その見た目は全然違います

 

無論味も・・・

 

なので全然飽きません

 

 

以上、美味しく頂きました、ご馳走様でした

 

 

 

(上記内容は、あくまで、爺ぃ個人の感想です)